ゆい、3才誕生日おめでとう!! | 強いぞ!ゆいちゃんマン~未分化肉腫との戦い~

強いぞ!ゆいちゃんマン~未分化肉腫との戦い~

2010年2月、生後8か月のとき、未分化肉腫という聞いたこともない病気が発覚し,1才6か月で天国へ旅立ってしまった娘の入院生活を振り返ってブログを書いています。

本日6月3日はゆいの誕生日。

生きてたら今日で3才。

ずっと前からこの日を楽しみにしてた。


3才か~

なんか一気に大きくなったような気がする。

どんな顔になってるのか・・・

どんな体つきになってるのか・・・

きっとかわいく、少しは女らしくなってると思う。(笑)



今年のケーキはこれ!



強いぞ!ゆいちゃんマン~未分化肉腫との戦い~-2012060319170000.jpg


今年は今までより一回り小さくした。

ちゃーちゃんの脂肪になるので(笑)


「もうバイキンマンなんかいや!」

「○○○がよかった!」

「ふつうのイチゴのやつがよかった!」


とか言ってるかもしれないな。


ちなみに私はバイキンダダーンがよかったけど、

父ちゃんがバイキンマンがいい!とめずらしく主張するので、

今回は譲ってあげた。(笑)




晩御飯はシチュー。(この暑いなか・・・)

ゆいは、食欲ある時は結構食べてたので!

3才にもなると晩御飯もあれがいい!とか言うのかな?

まあ、私は聞かないけど。(笑)



あと、今年のプレゼントはこれ!



強いぞ!ゆいちゃんマン~未分化肉腫との戦い~-2012060320530000.jpg


ゆいは、「また靴?」と言いそうだけど(笑)

一応ネットで調べて履きやすそうなのにしたんよー

それに人気商品で取り寄せてもらったんだから!

ちっちゃいのに値段も高いし・・・ブツブツ



父ちゃんと店に買いに行ったんだけど、去年もそうだったけど、

やっぱり3人で来たかったな・・・

でも、せつない気持ち以外にもワクワクした気持ちもあった。

元気に誕生日を迎えれてお祝いできるって本当に本当に楽しいだろうなって改めて思った。



今日1日いろんな想像(妄想?)して、私たち家族らしい6月3日を過ごせたと思う。



ゆい、3才誕生日おめでとう!