2010年11月5日 | 強いぞ!ゆいちゃんマン~未分化肉腫との戦い~

強いぞ!ゆいちゃんマン~未分化肉腫との戦い~

2010年2月、生後8か月のとき、未分化肉腫という聞いたこともない病気が発覚し,1才6か月で天国へ旅立ってしまった娘の入院生活を振り返ってブログを書いています。

2010年11月5日(金)の朝がきた。

今日は採血。

研修医N先生暗い。分かりやすいな・・・

私は、あえていつもと変わらないかんじでふざける。

何してんだ、私・・・

こうやっていつもと変わらない自分を作って気持ちを保ってた・・・





採血結果(11/5)


<移植後81日目>


白血球     1920

好中球     1559

リンパ球     180

Hb         8.1

血小板      8.1

LDH       368

CRP       0.28



白血球(好中球)は大丈夫。

血小板が落ちてきたので骨髄抑制はきてるのかな・・・


Hb8.1でぎりぎり輸血回避だ。


LDHは前回399よりかは低下。

(やっぱり私の考えすぎだったのか??)



肝機能も正常値だった。


この採血結果はゆいにしてみれば、ふつうだ。

良くもないが悪くもない。いつもと変わらない。





散歩したり、プレイルーム行ったり、お風呂入ったり、いつもどおり過ごした。