のろのろ台風 | トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

2015年11月「乳がん」告知。
術前化学療法(FEC4×ドセ3)
2016年5月「乳房温存手術&腋窩リンパ節廓清」
病理検査の結果「トリプルネガティブ」が判明。
2016年7月「放射線治療25回」終了。
現在経過観察中。
アメンバー申請は現在受け付けておりませんm(_ _)m

 

ゆっくりな台風台風

 

 

 

各地で大雨の情報雨

 

 

 

ニュースを見ながら

皆様方が

どうか大きな被害に

遭われないようにと

祈っています。

 

 

 

私が住む石川県では

2日程前、明け方に

警報が鳴るほどの雨が

降りました。

 

 

昨日は曇りで

気温もあまり上がらず

久しぶりにエアコン無しで

寝ることができました。

 

 

そして今日。

外は晴れていて

気温が35℃超え晴れ

本当に台風台風

近づいているの?!

何となく気持ち悪いショボーン

 

 

今現在の空の様子。

 

皆様どうぞご安全に!