一気にダウンする気温 | トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

2015年11月「乳がん」告知。
術前化学療法(FEC4×ドセ3)
2016年5月「乳房温存手術&腋窩リンパ節廓清」
病理検査の結果「トリプルネガティブ」が判明。
2016年7月「放射線治療25回」終了。
現在経過観察中。
アメンバー申請は現在受け付けておりませんm(_ _)m

 

夫の家庭菜園に

私が今年リクエストした

「スナップエンドウ」

収穫がスタートしましたヾ(*´∀`*)ノ

食感も良いし、とても甘い!
収穫したてだと筋もほぼ気にならない!
色も艶々でとてもキレイです✨
 
 
おやつ感覚で食べられちゃうからと
「スナックエンドウ」とも呼ばれるのは
これは致し方ない😋

次の収穫は「たまねぎ」になるかな~
いろいろと楽しみですウインク
 
 
 
 
 
 
我が家の車庫にある「ツバメの巣」
今年も先月上旬に
ペアが来てくれました指差し

そして一週間ほど前に
ヒナが産まれたようですにっこり
今のところ目視できたのは一羽。
(天井が近すぎて見えない😅)

ここ数年、使い続けられているこの巣。
もう車庫の天井がすぐ真上です!
すくすく育ってねにっこり
これからも優しく見守っていきますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8年前の5月10日は
乳がんの術前化学療法を終えての
摘出手術の日でした。
 
 
 
何年経っても
いろいろ思い出すものですね。
 
 
 
 
今月下旬には
現在は年に一度の
定期検診が迫っています病院
 
 
故にまたいつもの
ドキドキが始まってます😅
 
 
 
 
 
 
こちら石川県。
今日はお昼前から
急に風が強くなり雨傘
すると一気に気温が下がって
今はとてもひんやり。
 
 
寒暖差が激しい日々です。
 
 
皆様もどうぞご自愛くださいニコニコ