暑いよりは良いのだけど | トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

2015年11月「乳がん」告知。
術前化学療法(FEC4×ドセ3)
2016年5月「乳房温存手術&腋窩リンパ節廓清」
病理検査の結果「トリプルネガティブ」が判明。
2016年7月「放射線治療25回」終了。
現在経過観察中。
アメンバー申請は現在受け付けておりませんm(_ _)m

 

みなさま、こんにちは!

 

 

 

カレンダーの上ではGWが終わり

通常営業がスタートしたという方が

多いのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

私は特にゴールデンなこともなく

ひたすら「タケノコ」の

下茹でをしておりました笑い泣き

最近では、もう皮は全部剥いてしまい

まぁ雑な感じでやっつけちゃってます笑

 

 

 

 

「こどもの日」に

母と妹家族が我が家に来て

食べて喋ってまた食べてを

繰り返して過ごしました指差し

「ちまき」「柏餅」美味しかった😋

この日は気温がめっちゃ上がって

30℃を少し超えてました。

午後からは暑さに負けて

今年初のエアコン稼働でした無気力

 

 

 

 

 

そして一昨日の夜からは

お天気崩れる前

安定の?恒例の?

頭痛に襲われておりますわ悲しい

 

 

 

自分勝手に「天気痛」と

思い込んではいるのですが・・・

 

 

急激な天候の変化や

寒暖差はホントしんどいですえーん

 

 

雨が降って落ち着くかと

思われたのですが

天気予報よりも

思ったほど雨も降らずな昨日・・・

 

 

そして何より今日は

午後になってもこの気温↓

昨日よりたぶん10℃ほど低いドクロ

またヒートテックを引っ張り出して

トレーナーを着込んで

首にストール巻いて

靴下用カイロを貼って

ファンヒーター稼働させながら

頭痛を忘れたく

ブログを更新している次第です😅

 

 

 

 

こんな寒い日が急に来るだろうと

まだファンヒーターを

片付けなかった自分を褒めたいキメてる

 

 

 

まぁ、ファンヒーターの隣には

すでに扇風機が並んでいますが何か?

 

 

 

 

皆様くれぐれも体調にお気をつけて!

 

 

 

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ