時間の経過とともに | トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

2015年11月「乳がん」告知。
術前化学療法(FEC4×ドセ3)
2016年5月「乳房温存手術&腋窩リンパ節廓清」
病理検査の結果「トリプルネガティブ」が判明。
2016年7月「放射線治療25回」終了。
現在経過観察中。
アメンバー申請は現在受け付けておりませんm(_ _)m

 

前回の投稿から

間が開いてしまい

ご心配をおかけしております。

 

 

 

 

私はライフライン大丈夫。

私も夫もケガもなく

家は屋内外とも目立った被害なし。

 

 

 

でも知人の家では

物が倒れたり壁に亀裂。

 

 

道路は隆起や陥没。

 

 

商業施設では

建物や駐車場にも被害があり

立ち入りを制限していたり。

 

 

 

 

 

そしてやはり怖いのが

続く余震・・・

 

 

 

今日の夕方に起きた

新潟の地震でも

こちらも揺れました。

 

 

 

 

心と体が「揺れ」に

とても敏感です。

 

 

 

 

1月1日

あの大きな揺れから

ずっと乗り物酔いな感じで

吐き気と頭痛が

続いています。

 

 

今朝はそれにプラスして

先月も起きた「めまい」も

起きてしまいました。

 

 

 

 

報道される能登半島の

被災された方を思うと

私のこんな症状だとか

心の不安なんて

ちっぽけなものに感じます。

 

 

 

今、私に出来ることは

あるのだろうか・・・

 

 

 

いろんなことを考えてしまうけど

過剰に不安定にならず

一日を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

※地震当日のことについては

もう少し心が落ち着いたら

書いておきたいと思っています。

 

 

※いいね

励みになるので

ためらわずしてください