長袖長ズボンのあさんぽ | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

今朝はちょっと寒くて長袖長ズボンであさんぽしてきました

 

日中はまだ暑い日もありますが朝は大分涼しくなって

寒く感じる日もも多くなってきました

 

 

ジュリもシャツの方が良かったかもしれません

 

 

 

 

あさんぽから帰ってお休み中のジュリです

眩しくないのかな~ 顔に陽射しがあたっています

 

 

 

 

涼しくなったのでかーしゃんはとーしゃんの実家のお片付けに行ってきました

 

ホームセンターで買ってきたボルトクリッパー

これでベッドマットレスのスプリングを処分します

車にのせれるくらいの大きさにして金属の資源ごみとして処分します

 

ベッドは動かせるように今日3台分解( ネジをはずしたり )

マットレスは暑くなる前に布系の燃えるゴミとスプリングに分けていたので1台分を解体しました

先ずはスプリングの解体・・・残り2台後日頑張ります!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村