涼しくなっていろんな活動再開です | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

 

秋らしい雲が広がるあさんぽです

涼しくなってきて陽射しも優しく歩きやすい秋の散歩

いい季節になってきました

 

 

 

 

でも・・・とーしゃんはまだアイスコーヒーを買っているよ ( ジュリオ )

 

歩くにはちょうどいい気温なので

こんな日が長く続くといいな~と思っています

 

 

 

 

そして途中で放置していた刺繍のネズミ・・・

こちらも仕上げて他の生地と組み合わせて形にしたいと思います

家にある生地を使うので材料の消費もできるので在庫も少なくなります笑い泣き

 

 

 

 

涼しくなってかーしゃんのお片付け・断捨離・終活が再開されたよ ( ジュリオ )

 

スッキリした生活が出来るように頑張ります!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村