オールブランで蒸しパンを作りました | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

雪が少なくなった公園を眺めながら・・・

 

 

今日もあさんぽに行ってきました

歩いていても春の陽射しが暖か~いニコニコ

 

 

 

 

とーしゃんがコーヒーを買うの待っているよ~ ( ジュリオ )

 

長い時間ではないのですが

待っている時間も寒さを感じることがなくなり春はいいね!

 

 

 

 

家に戻って今日はオールブランを使ってちょっと遊びます♪

 

 

オールブランをふやかして卵とベーキングパウダーを入れて

レンジに入れて3分

 

 

蒸しパンの完成です

 

思っていたよりも小さめですが食べてみると充分なボリュームがありました

しっかりとした蒸しパンになっていてお味も美味しい

簡単に出来るところがこの蒸しパンのいいところです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村