今日のあさんぽと眠りの話 | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

 

たくさんの雪が降り積もっていた公園も

春の日差しと気温の上昇でここまで雪が無くなりましたニコニコ

 

夕方のニュースで毎日積雪が何㎝になったのか紹介されるのですが

札幌のどこの積雪量なのかはわかりませんが

昨日はたしか5㎝だったので今日は積雪0になったのではないかと思われます

 

 

そして眠りのお話・・・

シニア世代になってずいぶん月日は経ちましたが

就寝中夢ばかりみて眠りの浅い日が続いてます

それも楽しい夢はほとんど無く・・・

嫌な夢7~8割 残りは良くも悪くもない夢 

楽しい夢なら毎日でもいいんですけどね~

夢をみると疲れてます笑い泣き

夢をみないでぐっすり寝た~い!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村