掃除③ | めぐみの台所

めぐみの台所

日々の恵み

台所ってkitchen…お料理って思うかもしれないけど、台所ってじぶんの中心みたいに。

掃除③

掃除機です。

先日、2ヶ月前新品で購入した
掃除機が  夏至の日   夜

壊れましたえーん


スティック型のちょっと掃除の…でしのいでいたのですが、




掃除機の必要性を感じて
昨日、とうとう
新品を再度  購入しました爆笑

小さなホコリや落としたゴミを拾うだけの機械ではなく、

毎日毎日の
外から運んでくるいろんなもの。
床におちるんです。

目に見えない日々持ち帰るゴミ、
そちらを吸引することがメインで、
快適に健康に自分や家族が過ごせる空間を作る大切な道具です。

吸引力が鍵です🔑

以上。

たまには床を水拭きすると
さらに快適ですよ〜


再購入の掃除機。
暗い場所でも光るんですルンルン



そうじ、掃除といえば
私は頭皮ケア、頭皮毛穴のお掃除です。
頭が軽く、スッキリ

静岡市の片羽にある、
美容室『SHIGETA』です。

こちら、高校の時からお世話になっています。

パリ発
『SHIGETA』のアロマオイル
で、ゴットハンド…のchicoさんのご実家で
『SHIGETA』のオイルでケアしてくれますよぉ〜〜。
昔と変わらない先生。さくらい。さん。
いつでも笑顔で迎えてくれます。

今回も先生から
考え方のお勉強と学びをいただいて来ました。

とっても濃い時間でした。


私にとって
沢山の経験をしてこられた、
で、綺麗なエネルギーの先輩たちはとっても大切な栄養源です。
昔からの大工さんの
和田建築さん、『SHIGETA』の先生、
バレーの先輩たち。
みんななんか自分持ってる強い方たち。

バシッと言ってくれます。
なかなかそんな人いない。

親には計り知れない感謝ですが、

他人さんでバシッと言ってくれる存在は宝ですね。
私もたぶん、信頼してる方達だと
思います。本当に。

今日もありがとう(*´꒳`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

静岡県知事免許(11)第4417号 

全日本不動産協会会員

静岡市葵区上土1-3-47  

音譜lea hale音譜

家大昭和ホーム株式会社家

 http://daishowahome.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆