今年は全く
年度末な感じが
しない‥

去年の今頃は
就職先がまだ決まって
なくて‥
01月初めの面接に
向けて頑張ってた
っけ (*´∇`*)


仕事が始まってから
初めは、"社会人だぁ"
何て喜んでたけど
後々‥いいコト何て
無かった*

仕事も成長せず
人間関係‥

自分としても
カナリ堕ちた日々が
多かったな。


でも無事に年越せそう
な感じがする

01月からは
もう少しBlog書く様に
しようかなぁ



明日は初出なので
夜更かししてから
仕事行きます*

しかも早出って
いうオチ‥
もう少しシフト考えて
くれたらいいのに

では‥

今年関わった方々
お世話になりました。

せっかくの休みなのに
‥全部潰れた

09日~カラダに発赤が
現われ初めて
12日には、悪化して
顔.腕.胸.下腹部が
痛痒くて、タダれて
災難だった

皮膚科に行って
塗り薬と飲み薬
貰って、何とか
赤みは引いとけど
‥痒みが半端ない
(●´ω`●)


21日は中学ん時の
友達と忘年会の
予定だったのに‥
断った (泣

お酒飲みたかったし
友達とも話したかった
けど‥

外出禁止。


虚しいなぁ w(◎_☆)w