特になんもない今日は04勤後のお休み。特に用事なくて・・・14時半まで寝てて15時半に美容院へ前髪を斜めにし祖母が01日 "誕生日"だったから何か渡したくて買い物へ。チャリんこ漕ぎ疲れて一服。って流れ*
奈良最近、02日行って休みが多いなぁ休みは嬉しいけどかえって疲れるんだよね明日から03勤になるから・・という訳で家族04人で奈良のあるお寺に訪問*山の頂上まで車で行くんやけど怖かった (*θωθ)車古いから坂道が不安で・・・03人→古い車兄→愛車(新車)で行くっていう何故か02台で*今、帰り道やねんけど奈良って田舎だね。両サイド田んぼでもこんな場所が意外と嫌いじゃないゴミ②してるよりも何もない所の方が何も感じないし。また明日から始まると思うと何だか憂鬱になるみんな、そうなのかなぁでも頑張ってる人は違うよね。お金が入ってこないの困るけど・・・何も感じない時間を過ごしたいなぁ。