今日は04勤後の
お休み。


特に用事なくて・・・

14時半まで寝てて

15時半に美容院へ
前髪を斜めにし

祖母が01日 "誕生日"
だったから
何か渡したくて
買い物へ。


チャリんこ漕ぎ疲れて
一服。


って流れ*


ぶらりと近くの
ゲーセンに来てみた
・・・01人で

寂しいねぇ。


休みというのに
他に行く場所が無い

ずっと家に居ても
暇だから
外出してみた

なんかいいものが
見つかればいいんだけど





最近、02日行って
休みが多いなぁあせる
休みは嬉しいけど
かえって疲れるん
だよねあせる

明日から03勤に
なるから・・
という訳で
家族04人で奈良の
あるお寺に訪問*

山の頂上まで
車で行くんやけどあせる
怖かった (*θωθ)
車古いから坂道が
不安で・・・

03人→古い車
兄→愛車(新車)
で行くっていう
何故か02台で*



今、帰り道やねんけど
奈良って田舎だね。
両サイド田んぼ

でもこんな場所が
意外と嫌いじゃない

ゴミ②してるよりも
何もない所の方が
何も感じないし。


また明日から
始まると思うと
何だか憂鬱になる

みんな、そうなのかなぁ

でも頑張ってる人は
違うよね。



お金が入ってこないの
困るけど・・・
何も感じない時間を
過ごしたいなぁ。