"マイナス人生オーケストラさん"
から‥


『ぺた』を付けて
貰った (@_@。)




ぺたって当たり前の
こと何かもしれんけど

私にとっては
めちゃ②、嬉しいこと
なんです★


02連休明けの遅出*

やっぱり休み明けの
仕事ってダルい‥
(°∇°;)

もう10ヶ月になろうと
してんのに、まだ『弱音』を‥


仕事には慣れてきたが
"自信"がない。

やっぱ時間内に
任された仕事が
終わらないのが‥
苦痛で苦痛。





このblogを閲覧してる人へ*


結構、色々とホンマのこと
書いてます。

読んでて、"偏見"を持つ内容があるかもしれんけど‥

これが今の私なので、
自分からは言えないので‥

温かく読んどいて
下さい (θωθ)