(@_@。)02連休明けの遅出*やっぱり休み明けの仕事ってダルい‥(°∇°;)もう10ヶ月になろうとしてんのに、ま だ『弱音』を‥仕事には慣れてきたが"自信"がない。やっぱ時間内に任された仕事が終わらないのが‥苦痛で苦痛。
※ 注 意 ※このblogを閲覧してる人へ*結構、色々とホンマのこと書いてます。読んでて、"偏見"を持つ内容があるかもしれんけど‥これが今の私なので、自分からは言えないので‥温かく読んどいて下さい (θωθ)