もう機械ヲタクに
なりたいね
新しくパソコンを
買ったんやけど..
FUJITSUの最新を
よかれと思て
色は"赤"って
決めてたし☆
画質も最高で
ブルーレイも見れちゃう
でも最新すぎて
パソコン頭良すぎ (驚
IQ=200..ぃゃ1000並
私が阿呆なだけかぁ
(о●ω●о)
かろうじで初期設定は
付属のカ ゙イドブックで
出来たけど...
後の設定が
意味ワカメやし↓
早くアメピグも
ショッピングも
やりたいこと
いっぱいあんのに
一向に進まんし↓
機械ヲタクなら
魔法の様に
すぐ使えんのに..
マジダルいし↓
誰かに教えて
貰おうと思ったけど
無線LAN買ってないし
もう段取り悪るス