夜勤終わった

何か長いと思ってた
けど...
なにかしら時間が
過ぎてった (○´艸`)

夜勤の相手の人
初めてなる人やった
から...緊張と遠慮で
気遣った (疲

大先輩ってのも
あるし...
「こいつ遅っ」って
思われるのが怖くて

でもそんな人では
無かった*
ホンマにいい人やった

ハーモニィーで働いて
01年が経ってしもた

何か今まで長かった
何もかもがね...

私は新卒だから
経験者とは違う
仕事内容だった

本来ならば..
03ヶ月は日勤で
06ヶ月経てば
夜勤業務が始まる

でも私は全部が
ズレてここまで
きたんだぁ
(´・ω・`)


01年経った祝いと
いわんばかりに
明日は01人立ちの
リーダー業務...

人の上に立って
仕事何て出来ないよ
先輩職員に
「これやって下さい」
「あれやって下さい」
「コール行って下さい」
何て言えねぇーよ。

前回教えて貰ったけど
口頭だけじゃ..
絶対に無理だよ (汗

周りの人に気遣って
人を上手いこと
動かして業務しな
アカンとか出来る自信ない

ホンマ私って自分に
"自信"がないんだわ