2011年、最後のBlog更新。
あんま更新もして無かったし...
暗い内容が多かった↓
来年は明るい内容を
増やして書いてみよ★
2011年を振り返ってみると
→って記憶無い (汗
でも今の職場も
辞めずに続けれた!!
(コレは大きいね)
色々と嫌なこともあったし
02年目となると
"責任" や "役割" もあったりして
そして親しい利用者サンとの
『別れ』もあって
悲しいことも経験したね
私が入職してからの
付き合いだけど
やっぱし介助させて
貰ってたら "情" が入って..
友達じゃないけど
タメ語で話せるまでの
関係まで築けたし♪
これからは今居る
55名の利用者サンを
大事にしていきたい!!
後、これは最近の出来事やけど
サンドイッチで120分?の
ゲリラ部活動(LIVE)に
登校(参加)したこと
v系を好きになってから
01度もライブに
行ったことが無かったから
タヒぬほど嬉しかった↑
今までTVの画面で
見てた人を
この目で生で見ることが
出来て"夢"みたいやった
来年は色んなv系バンドの
ライブに行きます!!
ほんで堂々と
『バンギャ』とココロを
張って云いたい!!
そしてv系好きの
友達を増やしたいね
何かいっぱい
やりたいことが
出てきた*
後もう少しだけ
何事にも "強く"
なりたい
仕事も自分自身のことも
06月来たら、23歳に
なるんやし (汗
彼氏と云える人も
出来ればいいと
思うけど...
これだけはなか②やね
出会いもないし..
まぁその前に
自分を磨かな誰も
近寄って来ないよね↓
何か珍しく長ったらしく
書いたけど
まだ書き残してることも
あるかもしれんけど
残り01日、悔いなく
生きたいな
って夜勤で
最後の最後まで
仕事なんやけど
利用者サンの為に
尽せればいいかなぁ
腹立てん様に
(※コレ重要※)
とりあえず
こんな感じかなぁ
このBlogを読んで
くれてる皆サマ
ありがとう
そして2012年も
宜しくお願いします
でわ、よいお年を
(。・ω・。)
