06020122さんのブログ-DCF_0462.JPG


今の時間

23時xx分頃

『ケーキ食べます!!』


バレンタインのお返し
として祖父が
買って来てくれたんだぁ
(●・ω・○)

03人家族にして
05個買ってくるって
どうよ?


喧嘩になるね↓



とりあえず
食す。


あしたは日曜日やと
いうのに

朝~晩まで仕事

嫌な人とペアーじゃ
ないから

そんなに行きたくない
訳でも無い




けど...
何か嫌。







明けで飲み会に
行ってきた

リア友から男の人
紹介された

03人で03時間程
喋ったかなぁ(/ω・、)


別に悪い人では
無かった


帰りホームで電車
待ってたら
リア友からメール来て

『本音聞かせて』

とメール来たけど

...何の本音!?


一応、メアド交換
したけど

どうなんのか不明


リア友は彼氏居て
結構な感じでラブ②

01人で可哀想やと
思って紹介して
くれたんかなぁ...

とふと思った。



そんな日でした*