‐土曜日のこと‐明けで飲み会に行ってきたリア友から男の人紹介された03人で03時間程喋ったかなぁ(/ω・、)別に悪い人では無かった帰りホームで電車待ってたらリア友からメール来て『本音聞かせて』とメール来たけど...何の本音!?一応、メアド交換したけどどうなんのか不明リア友は彼氏居て結構な感じでラブ②01人で可哀想やと思って紹介してくれたんかなぁ...とふと思った。そんな日でした*