お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
2ヶ月ぶりくらいかなー(笑)
昨日己龍のインストいってきましたー (*∵*)
みつきさん、まさかのチョコバナナを食べながらの登場 ∠(´・з・)/
トークが30分もなかったww
でもほんと笑ったなーwww
ひよりんの「なんて日だ!」がツボ←
すんごいみんながシーンってなるwwwww
九条さんが司会してたんだけど、
ほんとおもしろかった (^з^)-☆
握手会は、緊張しすぎて一言も喋れてない気がする\(^o^)/
ニコニコしながら握手するだけ、笑
撮影は九条さんに後ろからギュッてしてもらったー (*´∀`人)
いやー、近いね、うん。
えへへ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと幸せでした (((o(*°▽°*)o)))
それと、インストの前に
コドモドラゴンのかなさんとメンメンさんに遭遇した(((o(*゚▽゚*)o)))
全然わからなかったけど←
めちゃ大街道の写メ撮ってた(笑)
インストも初めだけ混ざってたー(笑)
おしまい。
Android携帯からの投稿

