なんでやねーんヾ(楓*´ω`)ノ

なんでやねーんヾ(楓*´ω`)ノ

なにがやねーんヾ(楓*´ω`)ノ

Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
2ヶ月ぶりくらいかなー(笑)


昨日己龍のインストいってきましたー (*∵*)


みつきさん、まさかのチョコバナナを食べながらの登場 ∠(´・з・)/

トークが30分もなかったww
でもほんと笑ったなーwww

ひよりんの「なんて日だ!」がツボ←
すんごいみんながシーンってなるwwwww

九条さんが司会してたんだけど、
ほんとおもしろかった (^з^)-☆


握手会は、緊張しすぎて一言も喋れてない気がする\(^o^)/
ニコニコしながら握手するだけ、笑


撮影は九条さんに後ろからギュッてしてもらったー (*´∀`人)
いやー、近いね、うん。





えへへ(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんと幸せでした (((o(*°▽°*)o)))


それと、インストの前に
コドモドラゴンのかなさんとメンメンさんに遭遇した(((o(*゚▽゚*)o)))
全然わからなかったけど←

めちゃ大街道の写メ撮ってた(笑)

インストも初めだけ混ざってたー(笑)


おしまい。




Android携帯からの投稿