よっぴー \('台')/
ギルドワンマン行ってきやした(*´ω`*)
O.A.のAnli Policinoさん
すっごく楽しかった( *´艸`*)
よーいちくんやばいやばい!!
笑顔かわいすぎるし面白いし(っ´ω`c)♡
曲も素敵だし、振りも楽しいし、
ほんと楽しかった!
アンリさんもっと知りたい(♡´∀`♡)
んで、ギルドの番(((o(*゚▽゚*)o)))
段の上のドセンターにで、
りゅーりゅーの目の前(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ目あった←自意識過剰
パート2の最初と言うことで
いろいろすごかったー(*∩ω∩*)
最初から最後まで楽しくて楽しくて!
関西人のノリほんと好き♡♡
今回はひれさんのエクステも
無事になくならずに済んで(笑)
ちょっと危なかったけど(笑)
ギルド最高最高最高最高 (´・∀・`)
大好きだ、やっぱり (´・∀・`)
物販ではあんま買えんかったけどガチャで
たんたんのサインいりチェキでた♡♡
参戦された方お疲れ様でした(灬ºωº灬)♡
これ、自分ばっちり写ってる(笑)
そして、絶賛首痛いですわー。
Android携帯からの投稿



