なんでやねーんヾ(楓*´ω`)ノ -2ページ目

なんでやねーんヾ(楓*´ω`)ノ

なにがやねーんヾ(楓*´ω`)ノ




よっぴー \('台')/


ギルドワンマン行ってきやした(*´ω`*)










O.A.のAnli Policinoさん
すっごく楽しかった( *´艸`*)
よーいちくんやばいやばい!!

笑顔かわいすぎるし面白いし(っ´ω`c)♡

曲も素敵だし、振りも楽しいし、
ほんと楽しかった!
アンリさんもっと知りたい(♡´∀`♡)



んで、ギルドの番(((o(*゚▽゚*)o)))
段の上のドセンターにで、
りゅーりゅーの目の前(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ目あった←自意識過剰

パート2の最初と言うことで
いろいろすごかったー(*∩ω∩*)

最初から最後まで楽しくて楽しくて!

関西人のノリほんと好き♡♡

今回はひれさんのエクステも
無事になくならずに済んで(笑)
ちょっと危なかったけど(笑)

ギルド最高最高最高最高 (´・∀・`)
大好きだ、やっぱり (´・∀・`)


物販ではあんま買えんかったけどガチャで

たんたんのサインいりチェキでた♡♡






参戦された方お疲れ様でした(灬ºωº灬)♡




これ、自分ばっちり写ってる(笑)


そして、絶賛首痛いですわー。




Android携帯からの投稿