久しぶりの投稿です。
3日遅れましたが天国のラナちゃん、4月1日に10か月のお誕生日を迎えました。
チョコチップクッキーを作ってお供えしました。
最近ばたばたしていて、当日も午前と午後に予定があってあまりゆっくりはできなかったけど、人に会う予定で忙しく過ごせているママのこと、少しは成長したと思ってくれてるかなと思います。
ラナちゃんのことを新しく知り合ったお友達に話したり、他の人ともまた話せる機会がありました。
またそのことも書きたいと思います。
もう10か月。
お腹の中にいた期間よりも、出産してからの方が長くなりました。
そうなるんだな、と先月からじわじわ感じてて、ひな祭りもあって先月は少しナーバスになったりしました。
今月はどうなるかな。
少しずつ(というかここでは割といきなり)暖かくなってきてるので、前向きに明るく過ごしていきたいです。