5月10日 南房ショアゲーム |  一本道!

 一本道!

一本獲れれば大満足!

5月10日南房に行ってきました~

4時前Pに到着、アングラーが既に8人位磯に立ってます❗️

朝マヅメ短い時合いが二回ありましたが自分のルアーは無視❗️
明るくなってひと段落して潮溜まりをチェックしてみると
{D7CC6A4F-30EB-478D-8EC7-31A479A4A2CC}

{9C65AEE7-545F-4753-9756-9CCB8C270AE5}

海寄りの潮溜まりはイワシが入ってないので前日か前々日に入ったイワシだと思います。

今日はこのPで粘ると決めていたのでのんびりコーヒー飲んだりして湯沸かしてカップ麺すすったり昼寝したり・・・

あまりの暑さにウエットは膝まで下ろして変態モード❗️

結局夕方まで粘ったのですが平和な磯で終わってしまいました~

毎回外房でヒラマサ一本狙いか南房で祭りを期待するかでブレブレです❗️