釣られました! |  一本道!

 一本道!

一本獲れれば大満足!

昨日は釣りの予定だったのですが身内の不幸の為釣りは中止です。


で、釣りに行けない時に必ず悪い病気の発作が起きます!

物欲!

という名の病気です。

今回、自分が釣られたのはCB ONE ZORRO200 60g


  
この形!エロくないですか?
なんか映画とかアニメで描写される精〇みたいな
数日オークションで探して出品された時に即決で購入しました。

そして
Maria ローデッド180F 75g

 
今回は180Fさんまブラック
以前140Fを一軍で使用していたのですがルアー交換の時ポロッと落とした時に波に連れて行かれてしまいました。

ゾロとローデッドを並べると

 

なんか段々サイズが大きくなってきているような・・・・

来週は彼らが一軍入りでトップゲームを楽しんできます~~