貝田ルアーって! |  一本道!

 一本道!

一本獲れれば大満足!

昨日、渋谷の魔界にフックを補充しに行ったのですが・・・

引っ張られるようにタックルベリーに・・・・・

壁にぶら下げてある中古プラグを物色・・・・・

やっぱ貝田ルアーは人気もあるしネットでも即完売なので無いか~

隣の魔界に行こうとふとレジ横の鍵付きケースに目を向けると中にはハンドメイドプラグがズラリと並んでるじゃないですか!

プラグ達が並んでいる中にこっちを見ている二本のプラグ!

背中には見覚えのある文字が!

貝田ルアーのMahiMahi 10.5mm 40gが二本がこっちをジ~~っと見てるんですよ!

ほとんどペットショップの仔犬状態!

とりあえず二本買っちゃうとフックやリングもフックカバーも等々も購入予定なのでどちらか一本だけ!
じっくり選ぶと二本とも買ってしまいそうなので
ド チ ラ ニ シ ヨ ウ カ ナ  カ ミ サ マ ノ イ ウ ト オ リ ナ ノ ナ ノ ナ・・・・・・ナノナノナってナニ?


 

 

 

 アワビ張りではないのですがアルミのブラックとチャート?ゴールド?
やっぱキレイですね~~

このタレ目を見ちゃうと!
ヒラマサもバイトしてくれないかな~~

この手のプラグを見ちゃうとついつい後先考えずに購入してしまう病にかかってしまったみたいです!