佐伯仁志さんのライブに行ってきた! | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



昨日は(よしっ!まだ昨日だ💦)

カウンセラーの師匠  シンガーソングライターの『佐伯仁志』さんのライブへ行きました✨



………っとここで……。

うっかり八べいの(知らない方ゴメンやで)私は

チケット忘れたーー〰️ー!

でたっ!でた…またやらかしたよ!




電車の中で気づいてしまったよ。

もうね…瞬時に

当日券買おっと💕ウフフッ

ここらへん 我ながら凄いぞと

お金<なんとかなるっしよ!…になったからね





でもでもね……。

甘くみてた 師匠の人気!






そーるどあうっつ!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンなんとっ




受付の人に数々のお手数をかけ……。

もう帰ります………。

っていいかけた時…「信じましょう。せっかく来たんだから…見たいでしょ」って笑い泣き笑い泣き



望月さん!ありがとうございました!

その節は色々よくしていただいて

ありがとうございました!←ここでゆな!




そんなこんな(どんな)でライブ…。






最初のよく頑張ったね…で泣いた泣いたえーん
名古屋にはのぞみが止まらん説。
名古屋飛ばし
謎の「…いっさい…」。←声な
美しくなると言うステンレスボトル。(でもお高いんでしょ)完売でした!😭
明日みんな死○説←はよやれよの強め


もうね…めっちゃ楽しんだ。
日頃のストレスもぶっとんだよ。
どんだけだよっ


そして2次回もあって
事前に書いたアンケート
じんさん…やらかしちゃった!
でも周りの人の優しさで入れてもらった!
感謝!

リクエスト曲
らららの歌←おいっ…ちごーてる!


も無事読んでもらいちゅー
師匠「んっっっ?潜りこんだ?」


ちっちゃく   はいっデレデレ


師匠「おーよかったね!そか 人は優しいね」


と…。師匠のお言葉💛ありがとうございます〰️ー!(反省してない)


これから行かれる人…お楽しみに💛



皆さん…楽しいひとときをありがとうございました〰️ー!感謝!🙏




こんな出来事があると知るよしもない3番線の私←チケット思い出して~💦笑い泣き








でわでわ…あっ!あさってになっちったちゅー
お休みなさい✨ばいなら~💛



心地よく生きて
マキ。でした!