好きなもの好きな事集め | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんわ…こんにちわ…

マキ。です



好きなものの1つにパワーストーンが

あるのですけど




欲しいってなったら

ほんとに欲しいんですよね

待ってられないって感じなんですけど




今日お迎えして来たのが

グリーンガーデンクォーツと

フローライト音譜



石の意味とかより

とにかく見て触れたらさわって

会話する…ちと怪しくなってきたぞ💦



今はネットとかで買えるんだけど

私は断然ショップ派なのです。



はぁ…ほんとずっと見ていたいし

さわっていたいし

舐めて……怪しい💦




分かる人いますかね…?ニヤニヤ




今日は『一粒万倍日』だそうです。

そんなこんなの

自分の好きをやってみるのもいいかもですよ




だってテンション上がれば

自分が満たされて

嬉しくなって

ハッピーな出来事ばかり起きると思います。

ほんとに…





心地よくってゆうのも

そんな意味合いです。






回りで起きる事は

自分が起こしてるんですよ





なので……気持ちよく

ご機嫌に

ウキウキしてると





それに見合った出来事が起きると思うのです




なので…。

パワーストーン買っちゃったチューテヘヘ

結局言い訳かい💦





あっ…でも

ほんとに




自分のご機嫌伺い大切ですお願い




今日から初めてみませんか…?

いい日のパワーを借りてね










心地よく生きてゆく

マキ。でした



読んで頂きありがとうございましたラブラブ

ばいなら馬





あっ…そうそう!



今日は師匠でシンガーソングライターの

佐伯仁志さんJinさんの

お誕生日だそうです🎂🎉


おめでとうございまーーす🌈



素敵なMVがYouTubeに上がってましたよ



泣けました😭
「かつて子供だった全ての大人」への応援歌ですね✨師匠やっぱ凄い…全国に届け✨✨✨