さらさらと | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんわ…。マキ。です

何ヵ月ぶりだろうお久しぶりの更新です…。

なんか…ほんとに書き方忘れてしまった💦




でもまぁリハビリも兼ねて

ゆっくり始めますよ…はい







まぁ この何ヵ月か

びっくりするくらい生活は変わってないのですけど…ww

そして相変わらず小さな事で一喜一憂してますけど…小並感デレデレ







それでね

そんな日常でも気づいた事があって







一喜一憂するその出来事を

味わっちゃってたなぁ…って






繰り返し味わってたんですよ…ww

変態ですよね



えぇえぇ…。

そうなんです。









忘れたいと思いつつ

どっかで覚えてたいんですよね

デレデレでへへっ








もうね

これに気づいてしまったら

可笑しくてね






刻印してしまってたんです

自分でね目

誰得…!?







でもねそんな時は

さらっと…。

他人事?

そう他人事くらいの勢いで







ふーーーん

そーなんだぁもぐもぐもぐもぐ






って刻印…wwしないようにしてます。

まだ全部じゃないけどね






手放すってよく分からなかったけど

さらって流す事なのかも

なんて思ったりしてましたよ。





最初はムズいし

ついつい追って捕まえて

観察したくなるけど←ほんとそうだった💦デレデレ





繰り返してたら少しできるようになりましたよ

よかったら お試しあれ




さて昨日から4日連続のお休みびっくり
お多賀さんにご挨拶…っと







あっ!栗がおちてた

やれやれ頭に落ちなくてよかったぜニヤニヤフッ





これからは

目に見える事、目では見えない事

両方の発信もしていけたらいいな

なんて思ってます✨





だって

人って生きてるだけで不思議な存在ですもん






それでは…お休みなさい😪

ばいなら←古っ





心地よく生きてゆく

マキ。でしたっ






読んで頂きありがとうございました✨






2021年11月9日