やりたい放題! | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんわ

にのみ屋まきです。









もう~。どっちもこっちも

やりたい放題  !!!

私もだが…ニヤニヤえへっ





https://ameblo.jp/kokoroya-music/entry-12668239383.html 

Jin(佐伯仁志氏)師匠





ニヤニヤが

とまらないんですけどぉ~。




これが風の時代って

やつでしょうか~。






『やりたい放題』

誰の許可も

誰のいいね👍もいりません




自分がやりたい事をやるのですね…。




もうねニヤニヤがとまりません




今までの常識がなくなってゆく…とゆうか

自分を縛ってたものをほどく。





ほどいていい。と思うのです。





○○だからできない。

○○だしねぇ~。






は…………







それ事態やっても

やらなくてもどっちでもいいこと。







ほんとにやりたい事は

やってしまう。からね







人ってそうゆう風にできてるし

素直になるとね





『素直になる』の

スイッチは自分がもってて







ONにできるのも

『自分だけ』なの







拗ねててスイッチ押さないのもあり。←よくやるデレデレ






いつだって

そのスイッチ押せるから。






なーんて思いましたよ。

あ~後から

偉そうに言っちゃって!…って

脳内再生が始まるのを押さえつつ…。









まっ自分で決めれるからね~。

自由に行こうぜ~!







お休みなさいショボーン





募集中です。↓↓↓↓

    

オープンカウンセリング


★5月11日(火曜日)13時30分~15時30分


★東海市民活動センター(ソラト3階小会議室)


お申し込み…こちらです 





そして……


YouTube【にのみやまきチャンネル】

やってますです。


https://youtube.com/channel/UClxm2iUPUJh3Zj9SpZx4IBw 




アップしました 

飲みながら…言霊おみくじ

最初年齢制限がかかるとゆう謎の事例が💦

色々面白い('ε'*)   実験中~♪



でわでわ

皆さま…

きっといい日❤️になるでしょう!✨言霊言霊😁








心屋入門講座インストラクター
心屋心理カウンセラー
エリージアムカウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみや