自分にゆるーく心地よく | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんわーー


まきです。



ナマケモノです。

んっ?ガーンそうほんとにそんな感じなんです。



はい。



好きなもの食べて

お昼寝して

好きなことして

もうゆるゆる生活してるわけです。




前はこうしなきゃとか

怠けるのは悪とか…ね

思ってたんですよ。




出来ないことでダメだーとか

ほんと責めてばっかりでしたね。トオイメ(  ̄- ̄)



だから

こーやってゆるゆる暮らしてる人みては

だらしないなぁとか思ったり

ちょっぴりイラッとしてみたり。



ほんとは羨ましいのを見ないふりしてたのです。

あーゆー風になりたくないって

思いながら…どこかでチッムキーってね。




そんな昔を思いだしながら

ゴロンしてます😁





たい焼き抱えたにゃんこ🤣





募集中です。↓↓↓↓


    

オープンカウンセリング


★5月11日(火曜日)13時30分~15時30分


★東海市民活動センター(ソラト3階小会議室)


お申し込み…こちらです 




そして……


YouTube【にのみやまきチャンネル】

やってますです。


https://youtube.com/channel/UClxm2iUPUJh3Zj9SpZx4IBw 




アップしました 

飲みながら…言霊おみくじ




でわでわ

皆さま…

きっといい日❤️になるでしょう!✨言霊言霊😁







心屋入門講座インストラクター
心屋心理カウンセラー
エリージアムカウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみや