安心するのに必要な事 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

今日は美容院へ行きましたよ~。
いつもお世話になってるcoccoloさん💛

スッピン失礼します~~。


ざくっとイメージだけ伝えて
お任せなのですが…。ほぼ思ったよ通りにしてもらえます~。



エロい感じで…とか
少年っぽく…とか。

ほんとざっくりww


丸投げでも安心できる場所なのですよ。
イツモアリガトウゴザイマス😊



さて………………。



『安心感』…って
ありますか?




分かってもらえる
話しても大丈夫
ここにいてもいい感じ?



それがなくて~💦って方へ…。



ここにいちゃいけない気がする。
なんか引け目を感じちゃう。
落ち着かない…




うんうん
とってもよくわかりますよー!


私もそ~だったのでね




そんな時…心の中では
私なんてが発動してると思うんですよ







私なんて(こんな)とか…
場違い(私ごときが)とか……。




もぞもぞしちゃいますよね。











そんな時
まずは……………。











認めちゃいましょう!
もぞもぞしてる自分を…!







あーー、。
もぞもぞしてるわ…わたし!





…って。
認識する←ここ大事だとおもうの
知るとなんだか安心するのでね





そうしたら
それを面白がっちゃうww





私なんか…もぞもぞしてるー!!!😆
そもそもモゾモゾってなんだー!😆
ってね







自分の感情を客観視できたら
もう安心よ。





そうなんだーー!
の世界。





人の感情って以外と単純だからね…。難しくしなくてもいいと思うのね。










そんな事を思った1日でしたーー。




 スーツくん自転車旅5回目★
浮世絵って実際の場所だっのねー。エッ?!
お風呂上がりにビール片手に見ながら癒されて下さい~。😊










でわ…でわ今日も1日お疲れさま(ノ´∀`*)

明日もいい日💛








お返事してます^^
よかったら…お越し下さいね













マルですよぉぉぉ




心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ