やっぱり前提でしたか…★心屋おみくじ★ | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ…
おはようございます…かも。



にのみ屋まきです、


★心屋おみくじ真夜中の1枚引き★


う~ん。
きたねこれ。今のわたしにもヒット。



そう…。びくびくしてる場合ではないですぞ。
怖がってるあの人。





以外と対等ですよん。






さぁ…。レッツ!タメ口チュー
敬語をやめて対等にお話してみよう!




怖いよね…うんうん。
でも     やってみよう!




~です。
から~だよね。



まずは、、、、
やってみてからのお楽しみ。




自分そんなに下じゃないからww.



そんな感覚が掴めると思います。




試してみて下さい~。、ウインク





明日もいい日💛




★今日のスーツくん★
自転車旅も静岡へ
国道きょわい~💦
ゆっくりくつろいでご覧下さいウインク
 








お返事してます^^
よかったら…お越し下さいね













心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ