1月11日のんびり神社めぐり | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

神社めぐりをしました。
まずは…白龍神社さん



ヒートテック重ね着で防寒対策もばっちり





1月11日ってことで
なんかいい日っぽいので出掛けましたよ。






りんとした空気感。


龍さんそのものは感じなかったのですが
ある場所から空気が変わったような感じがして



ぼーっとするような
ふわふわするような…語彙力欲しい💦



なんかキリっ( ・`д・´)としましたよ。




願い事を言って石を持ち上げる
重軽石もやってみたんだけど
結果は…内緒🙊っす。




それからてくてく歩いて

洲崎神社さん





ここはねぇもう癒しスポット。



いやぁ神社さんによって雰囲気
変わりますねぇ
ビックリびっくり







ほんとのんびり散策できました。





近くに素敵なキャンドルショップもあったし
また行きたいな。








あこちゃんと✨



明日もいい日💛








お返事してます^^
よかったら…お越し下さいね








マルですよぉぉぉ




心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ