ありがとう。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

2020年 お会いしたすべての方
すべての出来事に







ありがとうございます。











来年もいい年になりますよ。お願い









ざっくりですけど…。
そんなメッセージがきましたので…。









たぶん地球規模でいろんな事があった一年。
それを乗り越えて今ここにいる。




だから
凄いんです。









まず…。よくがんばってきた。、
凄い
えらかったね
よしよし音譜





来年も『心地いい…。』事に力をそそいで
そっちをがんばって行こう。





それが溢れたら 世界はワクワクする。











ありがとう。


ありがとう。



ありがとう。








来年もいい年ーーー!!💗



そして明日もいい日💛








お返事してます^^
よかったら…お越し下さいね








マルですよぉぉぉ




心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ屋まき