”★ 表面的はいい子で優しくて素直で従順、こんな自分を救いたくて今までやってきた” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

いい子でいようとする。
それで上手くいってた気がしてたから。


仲間に入りやすかったから
寂しそうに見えなかったから


話しかけやすいために
嫌われないように
楽に生きれると思ってた


自分を騙して




嘘ついて






感情を出さないように
見せないように






ばれないように






でも…ばれてたんだよね










自分に




ひとつにしよう
ひとつになろう。メモメモ…










ちょっとジェラシー



仕事にいってきます…。
いい日になるといいな。



日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)






心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト


smilecompany にのみ屋まき