頑張れないのは才能なのだよ。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんわ
にのみ屋まきです。


ふぅ~。
事務仕事苦手なんですよね。


さっきもやらなきゃいけない書類や
書かなきゃいけない物をまとめてたんですけど





気がついたら…寝おちしてましたびっくり
起きたのさっきです。💦




先延ばしする癖なんとかしたーい(・д・ = ・д・)今日この頃です。






…んでさっき本棚の中からパラッと
一枚落ちてて見てみたら…………………。


























!Σ( ̄□ ̄;)

















見てましたか!!!!
みてましたよね!?
ぢんさーーーーん!!!!!







懐かしぃなぁ…ジェニマス通ってた時。
ぢんさん(心屋仁之助さん)が来てくれてみんなと一緒に吉本みたんだっけ…。
あの時間は『宝物』だったな…。





なーんてな………。イカンイカン。










あっ…。
久しぶりにオープンカウンセリングします。
やっぱり対面がしたい…。のでやっちゃいます。💦

オープンカウンセリング(心屋仁之助さんのHpから)~悩んでる人を一人にしない~


■【オープンカウンセリング愛知県】
7月22日(水曜日)14時~16時
東海市民活動センター
お申し込みはhttps://ws.formzu.net/sfgen/S68785165/

  


※無料ですがお気持ち金(日本赤十字社に寄付)はおねがいしてます。
今回3名様でお願いします。



日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)






心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき