This Is Me… | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



仕事行かなくなって
あんまり人としゃべってない
…てゆうか親のとこ行って話すくらい。


ほとんどゼロ



いいのか悪いのか
それが苦にならない



だまーって車運転して
だまーって部屋ですごしてる。



今日は近所を散歩してみた。
ほんの10分くらい。




誰ともしゃべってない。

すっぴん眉なし笑顔なし…。不審者




無言で部屋に入ると
カレーを、作る。




人参と玉ねぎだけ…。
独り暮らしなんで3日はあるだろう。



今日はささみをのっけてみた

ご存知だろうか。
料理が苦手…。
明日はホウレン草でものっけてみよう。
明後日はゆで卵。



無言で食べる。




そんな1日…。でした…。
そのまんまの私…。



読んでいただき
ありがとうございましたm(._.)mペコ



にのみ屋まき