現在地…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

自分で決めるのが苦手だった。
正解を知りたがるのもそう…。




誰かに決めて欲しい癖。
ぐずぐず先伸ばしにする癖。



前代未聞の今。




決めてくのは自分。
分かってるけど…けど…けど





どっかで『いいよ』が欲しかった。
後押しが欲しかった。



どこまでいってもチキンな私。






決められない…。
でも…決めなきゃ。



ジレンマだったね
…てか、、今もね、、




こんな緊急事態なのにね。
たぶん教科書のるくらいの時代なのにね。



仕事は休んでる。自主的に…。




働いてる人もいるけど、、、
ここもモヤモヤポイント、




どこまでもチキンな自分と向き合わんといかん




親がいるっしょ
高齢の…ここも逃げてんじゃないかって
自分責めしてる。





ほんとはどうよ…。
働きたくないだけじゃないのか…。
ただの怠け者じゃないのか…。



とかね…。
もうわからんのよ。



どうしたいのかね



10日までは休みます。って連絡はしてる
そのあとどうするのよ。
保証はないんよ
どうする自分


色んな情報を見すぎてて
分かんなくなってる…正直。




目に見えないしね…。
決断ができない。




チキンな自分。
と向き合ってる。




明日はどうなるかわかんないけど
今のとこはこんな気持ちです。





試されてるな
色々…




そのまんまの気持ち。
明日からまた再開しようかな…。
更新やめたら書けなくなってた😂







お休みなさい…。
にのみ屋まき。