信じて続けてみると………。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



魔法の言葉って
呟きつづけたら変わるんですよ…。







何年か前にほんとに苦しかった時があって
それがぢんさん…心屋仁之助さんを知るきっかけになったんだけど…。







オープンカウンセリングってものを知って
行こうと決めた、








人前で悩みを相談するのも
すごく勇気がいって、






うまく説明できるかも分からなかったし
こんがらがってたし









でもね、、
話し始めたら周りが気にならなくなって
夢中で思い出したこと
関係ないこと








時には飛んじゃったり
支離滅裂になったりしたけど





待っててくれたのね
カウンセラーさんが。





否定もしなくて…。
聞いてくれた。






泣きたくなるのを我慢しそうだったけど
もう…泣いてしまえって






それも…勇気だった。






人前で泣くのも恥ずかしかったけど






声が変になったけど
でも…いいやって思ったな。









それがきっかけだった。





~~~***~~~~****~~


自分の幸せに集中する。
…後の事はほっとく。










何回もなん十回も何百回も
呟いた。





車でベッドでお風呂のなかで…
仕事中にも、




そうするしか出来ることがなかったから
出口が見えなかったから





信じてみるしかなかったから
そうするしかなかったから







それを…その魔法の言葉を言ってくれた方です。





先日瞑想会にお邪魔して、たまたまキャンセルがあったらしく一人での参加だった。






もうすでに神様の粋なはからいだった。




瞑想のあと…


あの日のお礼を言えた。




ここにいるのも
今日香さんがくれた言葉のおかげなんです。
…って。




言ってるうちに泪がこぼれてきた。





あー。なんか思い出して
今も泣けるんですよ…。





だって、今…こうして
伝えれるのが嬉しくて。













そして…こんな場を作ってくれた
ぢんさんにも感謝なんです。




帰りがけに今日香さんと
あ~なんか楽しい事やりたいね…って。





そんな日が来るなんて…。
あの日の私に伝えたいな…。








大丈夫だよ…って。














私にとっては
人生を変えるきっかけになった場所です。

★オープンカウンセリング
2月26日(水曜日)です…!★



【2月オープンカウンセリング】
愛知県  にのみ屋まきの回は…こちら

★2月26日(水曜日)14時~16時
東海市民活動センター
http://tokaishimin3400.ec-net.jp/
★お申し込みは
https://ws.formzu.net/sfgen/S68785165/
悩んでる人をひとりぼっちに
しません(^^)

でわでわ…おやすみなさい…(*´ω`*)












対面カウンセリング…お申し込み、お問い合わせは…

       日時   2020年1月22日 (水) 11時  16時
                               1月27日 (月)  11時 16時                                  
                  
                                 






心屋認定カウンセラー
エリージアム認定カウンセラー
にのみ屋まき