”「天赦日」…「できない自分」もゆるして愛していく魔法の言葉。” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



今日がこんな日なんて知らなかったな…。





こんばんわ…まきです。、
今日は東海市でオープンカウンセリングを
したのですが…、







なんかいっぱいのシンクロです。










そんな自分も許す。





そこにいていいよ…。
そんな自分もいていいよ…。






そう…。
どんな自分もいていい。






表と裏
両方でひとつ。





ダメな自分も
迷惑かけてる自分も
ちゃんとできない自分も








それも、大事なあなた







罪悪感もったままでもいいよ。
そんな自分を認めてあげよう…。







どんな自分も
ここにいていいからね…。





あなたは…





生きてるだけで
愛されてるんだから…。






ふと行きたくなったので
熱田神宮にお参りに…。


ザクザクと玉砂利を踏みしめて
深呼吸したらとっても気持ちがよかった。



それでいいんだよ…と何かに
許された気がした。



最近の私はいつも焦ってた。
できない自分も
動かない現実も
どうにもならない出来事にすらも






『それでいいんだよ…。』





頭を下げてるとき…。

泪がでてきた。


みえない大きなものに包まれてる感じがして。


泣けなかったのにね…。
不思議だね…。





何かシグナルを下さい…とお願いしたら




枯れてたけどこんな葉っぱが落ちてきた


見守られてんだな…。
ありがとうございます。




1人じゃないんだって思えた。




それでいいんだよ…。って



大好きな宮きしめん食べて





いつものにわとりくんに話しかけた
とさか…かっこいいね…。って


そんな1日でしたとさ…。


★12月のオープンカウンセリング
日程調整中です。
しばしお待ち下さい…(^-^)



心屋認定カウンセラー
エリージアム認定カウンセラー
二宮まき