やっぱり…それだった! | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ
変わりたい…あなたを応援します
心屋カウンセラー二宮まきです(*´ω`*)



今日のぢんさん(心屋仁之助さん)
言霊おみくじは…


ででん…

うわぁ…でたでた、



そう、、今日もやなことあったのよー。
すでに、ネタの宝庫となりつつある職場




20代の女なんだけど、、
まぁ…感じ悪い



人によって態度が違うの…。
強い人には媚び売って
弱いと思ったら、返事もろくにしない



まぁ、、弱いと思われてんだね、
聞いたことに答えないねー。




そうゆうときにかぎって
その子しかいなかったりする。



聞きたかないけど
しゃーない。


○○はどうやってするのか、おしえて、、


………………。





はいはい、、、




もーいーです。、
きいた私が悪かったー。




あー。
やな気持ちになったぜ!



でもでも、
やったことないから、、、
どーやんの??
…つったら、無言…だよねー。はいはいっ



その場にいた別の人があわてて
私やったことあるから、教えるよーって。



…………。




もー、、、腹立つ。





ひとり、、ぶつぶつ、、






…んで、ひいたこのカード。


そか、、、結局、、、自分にダメ出し
したかっただけなのね…。
あたし、、
とほほっ。





そんな扱いをうける私…。
なんて、ダメなんでしょ…
なめられてる、ダメな自分…。




を、見たかったのね…、



結局、、M………。
でしたとさ、、、




あー。
自分、、よしよししよ…、


~~~~*******~~~~~******~

★オープンカウンセリング
募集★

10月8日(火曜日)
午前9時30分~11時30分

とこなめ市民交流センター
学習室2



こちらまで…………

親のこと
人間関係のこと
友達のこと
ご近所のこと
家族のこと




心屋塾のカウンセリング
体験できます。












視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞翌朝10時までの回数

さてさて、今日の動画のスーツくん♪

https://youtu.be/vumn9bxTy1s
今日は、27日目…🗾
鹿児島…、ラーメン美味しそう
運転士さんに車にのせてもらう。
フグが歩いてる…とか…もうww
やっぱりスーツくん、目が離せません。
明日の朝10時までに見てくだされ…ё

あしたもいい日❤️







心屋カウンセラー
二宮まき…。