反省しなくてもいい、汚い言葉でもいい。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ
変わりたい…あなたを応援します
心屋カウンセラー二宮まきです(*´ω`*)



今日も、お仕事。、

まぁいろんなタイプの人と仕事をするんですけど…。


仕事中に突然…○○したの…!?
と、言われて…。
またまた、ムカついた今日この頃です。



上からゆうひと、ほんとに
大っ嫌い…。
…てゆうか、先輩でもないのに何様のつもりだ…。





お客さんがいたのでその場ではいわなかったんだけど、、、




自分の部署に帰りながら…。



うっせーよ!!
くそばばぁ…。
てめぇ、何様のつもりだ…。
指図すんじゃねえぞ…。
ぶつぶつ…ぶつぶつ…。

………。
あら、怖いね…。
怖いよ、、、



でも、ぶつぶつ言っちゃうよ、
だって、たまっちゃうんだもん。
ださなきゃださなきゃ…。



このさい、前提やダミー説、関係ない…w




とりあえず…怒りをだす、だす、、、





私に注意すんなんて
一千万年はえーわ…!!
宇宙に飛ばすぞー!くぉらー!
今度100000000000倍にして返してやるー!
まっとけよ、あほ!!!!



まだ、言える………w




と、、、ここで、、、
みんなに、伝えたい…(  ̄▽ ̄)




だすと、楽になるよー
((φ( ̄ー ̄ )










汚い言葉もおけ!
私がいけなかったかも…なんて
必要なし!
私の方が変なのかも…
も、、、いらん…!
チクりにきてー。
ディスりにきてー。




自分の味方に
なりにきてー!
おけ…????










なんなら、一緒に言ったげるよー!!







…とゆう場所にもしたいのです…(  ̄▽ ̄)
はぁ…それが言いたかった…。


ここ
↓↓↓↓↓
~~~~*******~~~~~******~

★オープンカウンセリング
募集★

10月8日(火曜日)
午前9時30分~11時30分
とこなめ市民交流センター
学習室2

こちらまで…………

親のこと
人間関係のこと
友達のこと
ご近所のこと
家族のこと

心屋塾のカウンセリング
体験できます。






いつ撮ったかわからん、にしんそば、、、
唐突にのせてみる( °∇^)]
文に関係なし~

さんざん言ったら、
お腹減るでしょ…(^-^)








無意識にやってた
自分責め(脳内反省会)


もう…それ、しなくていいから…。



あなたは
あなたの味方でいてね、、




それは例え汚い言葉をゆう。、
おもいついた事をゆう、、



今までダメだとおもってた
自分のルール
取っ払うことでもあるの、



言っちゃダメなんてないよ
口に出しちゃいけないなんて
ないよ…。



おもいっきり
自分の味方になろうね…。



言ってみて
ぶっ殺す…w
ざわざわした…?w w 



もう言っていいからね…(ノ´∀`*)








視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞翌朝10時までの回数

さてさて、今日の動画のスーツくん♪

https://youtu.be/hYZh4IOF8H4
今日は、25日目…🗾
引き続き長崎…。
行ったことないけど、綺麗な景色と
ちょっぴり悲しさを感じるとこだなぁ。
ちゃんぽん…飯テロだー。
鳩やカニの心配したり、豪雨を察知したり…w
スーツくん、ますます気になる…( ロ_ロ)ゞ
痩せてきてない?ご飯、ちゃんと食べてね…w
明日の朝10時までにご視聴おなしゃ~すё


あしたもいい日❤️







心屋カウンセラー
二宮まき…。