自分と仲直りする | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


こんばんわ

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)


変わりたい…あなたを応援する
心屋リセットカウンセラー二宮まきです。






他人の目が恐くて動けなくなる。
できる事もできなくなってしまう。




また言われるんじゃないか…
また注意されるんじゃないか…




自分の能力さえ発揮できなくなってしまう。




人の顔色を伺って何もできなくなる。





うん…よく分かります。
私もそうなりやすいから、




そう言われるのは私に悪いところが
あるからかな…。





つい、自分の悪いとこ探しをして
やっぱりな…と考えてもしまう。




自分で自分をを責めてしまう。





辛いよね…
誰に言われるより…。




過去にさかのぼると 
おんなじ事が…。





気づいて欲しかった
あの日の気持ち…。






ココニイルヨ…






浄化できてない気持ち
分かって欲しかった気持ち





そうか…辛かったね
ごめんね、
忘れたふりしてごめんね…



気づいて、よりそう。






いつも一緒だからね…。
これからは一緒に生きていこうね…。




拗ねてしまったあの日の気持ち。






まるで可愛い子供のような感情
そっと、自分に戻してあげる。




よく、がんばったね…。
よく、がまんしたね…。
いつも涙こらえて弱音をはかずに…。





心屋塾の塾長 心屋仁之助さん

もう頑張らなくていいよ…
もう我慢しなくていいよ…
もう泣いてもいいよ…
弱音はいてもいいよ…。



いままでのあなた…
これからのあなた…
全部○だから。



はい…中華そば(ラーメンじゃないよ…(°▽°))
でも一緒に食べよё



おやすみなさい(*´ω`*)







視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞翌朝10時までの回数

さてさて、今日の動画のスーツくん♪

https://youtu.be/6SKpANIeSrY
今日は、12日目…🗾
黒部ダム…景色がめっちゃいいです…!
富山ブラック美味しそう…
ご飯付き押し…っぱない(°▽°)
もはや…快活クラブが自宅化ww
あしたもいい日❤️







心屋カウンセラー
二宮まき…。