ないことにしてた気持ちがふと…出てきた | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ
まきです。


ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)





今日はお休み、
髪を切ってきましたよー。、
ショートにしたの何年ぶりだろ



少年ぽくしたい!
とゆう無茶振りに、、、
見事に願いを叶えてもらいましたー。





最近いろいろ感じることがあって
今日も朝から涙がでてきたの。



昔閉じ込めた感情なのかな…。



じゃれて…たくさん笑った時の気持ち。、
そうそう、夢をみて、起きて
…忘れてたなって。


寂しいのかな…
そんなはずないのにね、
泪が止まらなくて、わーわー子供みたいに…。




無いことにしてたなぁ





突然でてきてびっくりした。





ほんとに心は不思議です。
忘れてる気持ち
ほんとは気づいて欲しかったのかな




アンシンシテ アイサレテタカッタ…。
バカミタイニ ワライアエテタ トオイアノヒ


マキガイレバソレデイイ…
イツカフタリニナッタラ
ダレモシラナイトコロニイッテ
ノンビリクラシタイ…。


ナキコトニシテタナ…。
フウジコメテタコトバタチ。






おやすみなさい(*´ω`*)















視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞翌朝10時までの回数

さてさて、今日の動画のスーツくん♪

https://youtu.be/vuKN-xyOmLM
今日は、11日目…🗾
お仕事を済ませて、旅の再開
松本…。湧水飲もうとびちゃびちゃに。
白鳥のクレーム…ソフトクリーム食べつつマックの行く末を心配とか…w
もう…安定感抜群です(^^)

あしたもいい日❤️







心屋カウンセラー
二宮まき…。