うっすらと溜まったイライラや怒り | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )





こんばんわ
まきです。





台風一家。
私、ずっと台風ファミリーだと
思ってました。





(´-ω-`)……………。






さてさて…台風一過。
いかがお過ごしでしょうか。、



部屋が片付かない…、、、
いやっ、片付ける気がおこらない。



じめじめのせいでしょうか
怠け者だからでしょうか



湿気で髪もボサボサ…



何事もやるまでが長い
やりはじめると早いのですよ。
ほんとかな…。




銀行の振り込みも
色んな手続きも
何かの予約も



貯めるとどんどんたまって行くのです
その都度やればいいのにねー。




たまると
やりたくなくなるのです。
( °∇^)]←こらっ!






怒りやイライラもおんなじこと。
すぐ出せばいいのですが…。





それくらいのこと…と
ついつい
見過ごしてしまいますね






それくらい
これが案外くせものですぞ。





うっすらつもった
不安や怒り







たまると
凄いことに。




気づかないまに
大爆発。




なんてことにならないように
したいですねー。







紙に書いたり
独り言みたいに
ぶつぶつつぶやいたり






案外
効き目があるようです。




おためしあれ。






それでも
溜まった心のもやもや





言葉にできたら
口にだせたら
お腹の中から出してあげられたら







そんな場所です。





オープンカウンセリングに
おこしください。



お待ちしてます(*´ω`*)



師匠 心屋仁之助さんの公式サイトより





■オープンカウンセリング募集中
8月15日(木曜日)9時30分~11時30分
とこなめ市民交流センター2階第1学習室

お申し込みはこちら……