それでいいのだ…ё | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

そう思ったのなら
それでいいんだ。

何が浮かんだ…?







こんばんわ
まきです。
ご訪問ありがとうございます。







ああすればよかったな…
後悔すること毎日ありますよね








言わなきゃよかったとか
しなきゃよかった
なんか特に多いな…。







それは、同時に自分のことも責めてるんです
よね…。







それが一番痛かったりして。








そう思ったのなら
それでいいんだ…。







それでよかったんだって
安心できますよね






自分の選択に間違いはなかった
何をどう選んでも

最善で最高

そう思うだけで、前に進めませんか…?






そんな後押しする
言葉を
伝えられたら…とおもいます。





~~~*******~~~~***~~~~

今ね…いろんなやりたいことを
いろいろ考えてます。





やりたいこと…ひとつめ




まずは…LINE@で
あなたへの一枚をひかせてもらおうかなと。
メッセージを入れてもらったら
ひかせてもらいます。





ぢんさんの言霊おみくじ
なにがでるか…お楽しみに。

おやすみなさい…(*´ω`*)



心屋リセットカウンセラー
二宮まき




LINE@こちらまで
照れ

ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ