”心理セミナーは敷居が高いと感じるあなたへ (ランチ会へのお誘い♪)” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ…
二宮まきです。
ご訪問ありがとうございます。



あこちゃん、つぐみさん、わて、くまお



心屋ジェニーさんのマスターコース
同期のくまおが
なんと…
私の母校のエリージアムの校長
つぐみさんとコラボします。




母校の…つぐみさんと…
私の母校の…まぁ、よい←ジェラシー💦



こほんっ…。
くまお…やるじゃん。




とにかくこんなに密につぐみさんに逢えるのは
レア…です。


食事しながらリラックスして
ゆるゆるできるのだろうなぁ…。



四日市…名古屋から以外と近いよ。
方向音痴のにのみぃ←気に入ってるらしい
でもいけるよ。




かっこいい電車でgo…指定席でのれちゃうよー。




おやすみなさい…(*´ω`*)
心屋リセットカウンセラー
二宮まき



明日もきっといい1日💛


💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


私のオープンカウンセリングは
明日でーす!
安心して…来て下さいね…(*^-^*)
              下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



【募集中!!!!】
オープンカウンセリング
お申し込みは
まで💐
終了しました…(*´ω`*)
★オープンカウンセリング募集中!★
6月25(火曜日)東海市民活動センター
アクセス名鉄太田川駅から徒歩1分
13時30分~15時30分