”★取引” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ…
にのみぃ…こと
二宮まき…です。にのみぃ…て💦
ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

これを読んですぐに思い出したのが…



人がこの世を去るときにみる走馬灯。




あれは…








あれをしたかった…
○○に行けばよかった…



などの、やり残した思いだ…と聞いた事が
あります。





その時は、最後にそう思うんだなぁ…って
ぼんやり聞いてたけど…。





やりたいことや
気になること
みたいものや
言いたかったこと



などなど、魂レベルでの
欲求なのだな…。




それを邪魔するのが
存在給の低さ




ないない…
そんなの無理
できる訳ない
身の丈にあってない





私なんて…と
私も、ついついそっちに行きそうになる。






ぢんさんがいつか言ってた…







幸せだと決める。
それだけなんだよ…と。






もう、そうなんだと決める。






思えない…じゃなくて
思う。





パラレルですよね。
ほんとに…決めるだけ。




もぞもぞするけど
決める。






うはぁ~となるけど
そうだと決める。






だから…何をしても
何を言っても
何処に行っても







大丈夫…。





ないない…ほしいほしい
もっとがんばらないと…の
地獄思想から、





安心安全
私はそのままで大丈夫
守られてる
の、天国思想に…。




すでに、持ってるらしい(*^-^*)よ。




思いを残さないように。






今日もありがとうございます。
おやすみなさい(*´ω`*)
まき








安心して…来て下さいね…(*^-^*)
              下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



【募集中!!!!】
オープンカウンセリング
お申し込みは
まで💐

★オープンカウンセリング募集中!★
6月25(火曜日)東海市民活動センター
アクセス名鉄太田川駅から徒歩1分
13時30分~15時30分