背に腹は…ってやつ。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



今日も読んでいただきありがとうございます。


心屋リセットカウンセラーの
二宮まき…です。


髪がぼさついてる~が、まぁよい。


昨日は仕事終わりにいつものように親の家に。

郵便受けの鍵を無くしたらしい~💦


疲れてるのにー。
と思いつつも、しやーない。
早く終わらそ…とネットで検索。


沢山あるのね…
鍵のトラブル屋さん


疲れてるので背に腹は変えられない。


いくらかは見てからじゃないと
わかりません。

はぁ…いいです。
お願いします。

待つこと一時間。

1万円と出張費8000円…💦



お願いするしかないでしょー。


言い値なのかな…やっぱ。
相場がわかんないからね


それはいいとして、
住所と電話番号と書かなくてはいけなくて


そっちのが、怪しかったかな…。
オレオレ関係に
内容が漏れないかな…とかとか。



はぁ…疲れたぁ…。
ご褒美、ご褒美、…って食べてばっかやん( °∇^)]



でわでわ
お休みなさい、、、、、(*´ω`*)



明日はきっと…よい1日💛





【募集 】
オープンカウンセリング
お申し込みは
まで💐

★オープンカウンセリング募集中!★
6月25(火曜日)東海市民活動センター
アクセス名鉄太田川駅から徒歩1分
13時30分~15時30分