【募集】6月25(火)愛知県東海市でオープンカウンセリング開催します | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ
二宮まきです。


6月25日に愛知県東海市にて
オープンカウンセリングをします。






オープンカウンセリングとは…。

集まった方から、希望の方にお悩みを
お聞きします。
もちろん、聞いているだけでも大丈夫です。

最後にお気持ち金をお願いしてます。
こちらは全額寄付をさせていただきます。


その場にいて聞いているだけでも
不思議なシンクロがおきます。


悩んでる人を一人にしない


私もこのオープンカウンセリングから
始まりました。
一人きりで、どうしようもない時
まるででられない洗濯機の中で
もがいてるような日々の中…


そうするしかなかった。
としか、いいようがありませんが


このオープンカウンセリングに
行く事しか光が見えなかったあの時。


申し込みボタンを
何度も何度も迷って、画面を閉じて
また消して…
やっと、申し込んだときの
気持ちをまだ覚えています。




だから、おまちしてます。
あの時の私のような
誰かを…。




きっと…出られる時がきます。




そうすることしか出来なかった
あの日の私のように…












★オープンカウンセリング募集中★


★愛知県東海市

名古屋駅から急行で16分
太田川駅より徒歩1分
ソラト3階 小会議室


★6月25日(火曜日)
13時30分~15時30分



お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S75175018/





心屋リセットカウンセラー
二宮 まき