それは、ないわー、、、 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ…。
心屋楽チンを伝えるカウンセラー
まき…です。




あり得ないこと…って勇気がいりますよね。
だって…なれてないし。
したことないし。


いつものパターンは
いつもの日常。


分かりはじめた
マイレボリューション
明日を乱すことさ
誰かに伝えたいよ


ずっとむかしにそんな歌がありましたね
その意味が最近分かりました


パターンを崩す
調子を乱す


変えたいなら
変えてみる


なのかしら…。



昨日の金髪ぢんさん…。
一瞬、所ジョージさんかと…
これもパターン崩しかしら…。
やりたいをやる…かしら。
とってもお似合いでしたよ




いつも先を歩いて下さってます…(*´ω`*)




日常をあえて乱してみる。
テスト…テスト
駄目だったら、撤退でもよい



遊びながらの
それないわー。



ないわー。
ないない。



今日はバスタブでの投稿ー。
のぼせる…(*_*)ないわー





今日も読んでいただきありがとうございます。
おやすみなさい(*´ω`*)まき。








募集中
【オープンカウンセリング】

6月25日(火曜日)

愛知県東海市
市民活動センター
名鉄太田川駅ほぼ直結です

13:30~15:30




悩んでる方を一人にしない。
聞いているだけでも大丈夫です。
心屋塾が開催するボランティア活動です。
お気持ち金を
全額寄付させてもらいます。



お待ちしてます…。
ぜひお越し下さい。(^-^)











LINE@やってます
照れ

ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ



心屋リセットカウンセラー
二宮まき